ウェブページ

Powered by Six Apart

お気に入り

« 閃輝暗点 | メイン | 淡々と »

2017年4月14日 (金)

ボウリング練習

☆朝-室温18℃。新聞を取りに出ると晴れている。庭の数少ないつつじやモミジが芽を吹き、青々と茂りだし新緑の候が近いことを感じさせる。今日の予定はボウリングかな。

☆ボウリング練習-午前中ボウリング場に出かける。成績は相変わらず振るわない。4ゲームの得点558点、アベレージ139.2点で目標には届かない。今日はスペアミスが多かった。

☆散歩-昼食後30分程昼寝してからいつものコースを散歩する。今年は長く持った桜もさすがに終焉を迎えようとしている。川面には花筏があちこちで流れ、風の強いせいで残りの桜も散りほとんど残っていない。遊歩道は桜の花びらを敷き詰めた個所も散見される。チューリップは真っ盛りの箇所があちこちあり、まだ十分観賞に値する状況であった。初夏の陽気で小一時間歩くと汗をびっしょりかく。帰宅後風呂に入り洗髪・髭剃りする。最近ボウリングをすると右腰の痛みを感じるが歳のせいかな。

☆今日も暮れて-日中は晴れていたが、外を眺めると薄曇りの空が見える。ボチボチ夕闇が迫るだろう。昨日の虎チームは「招き猫」のお陰で9回に得点し勝ったと「日刊スポーツ」のホームページで伝えていた。甲子園球場に乱入した猫をプロのカマラマンは見事にとらえていたので、ちょっと拝借しピクチャーに保存した。

日記に添付だからいいかな~

Dscf5549

Dscf5553