ウェブページ

Powered by Six Apart

お気に入り

« 久しぶりの雨 | メイン | 漏電とパソコン »

2016年8月29日 (月)

ボウリング

昨日は、久しぶりの雨で蚊との対決が避けられホッとした。今朝は、曇り空の下を傘を持って散歩に出かけた。途中少し雨に降られたが殆んど濡れることなく軽い散歩が終わった。雨が降って急に涼しくなり、遊歩道脇の草むらでは虫の声が一段と賑やかになり難聴の耳にも騒がしいぐらい聴こえる。午前中は、雨が降ったり止んだりで、今日も散水は必要ないようで有難い。

10時頃からボウリング定例会に出かける。メンバーも減り我がクラブは6名になってしまった。個人戦なのでマイペースでやれるのがなかなか良く、我ながらもの凄~い結果を出した。3ゲームのアベレージが162点、ハイスコア181点でボウリングを初めて1年以上経つが、ビッグな1日となり気分が良かった。また、頑張るぞー!とやる気が出そうである。